bitaminnorareの日記

ただ独り言

波にのまれる

 

夜の仕事を始めて、通話アプリを始めて

 

私は私じゃなくなって、違う人間と認識され

 

感情はどんどん死んでゆく

 

 

死にたいさえ贅沢に思える

 

 

やりたい事がまだまだできるだろうと人は言うけど

死にたい人間に本気で頑張れることなんてもうないんだよ

 

やりたい事はあっても、やりたくない事の多さが勝つんだよ

 

普通に見せて普通でいようとするのはいつまで

 

 

わかってくれてそばにいてくれるなら誰でも良いと思ってるのに本音の話し方が未だにわからない

 

話してわかってもらえなかった時の絶望をもう味わいたくない

 

朝が来ないだけで、お金がないだけで、人と同じになれないだけで、ご飯が食べられないだけで、死にたいと毎日思ってるだけで

 

ギリギリで必死を生きている

 

どうしたらいいのかどうすればいいのか

 

考えるのやめようか

 

もう全部やめようか

 

ワンピースが終わらないように。搾取されなくて良いように。絶望をしなくて良いように。

 

 

茜色の夕日で泣かなくて良いように