bitaminnorareの日記

ただ独り言

死んでしまいたい夜

 

 

何をするにも金がかかる

 

家に住むだけでも、食べ物を食べるにも、どこかへ行くのにも

 

 

女を使って稼ぐのが楽だと勘違いして

 

心ばかりをすり減らす

 

 

金のあるクソみたいな男どもは可愛いく話のうまい女を求めにくる

 

気色悪い

 

夜の女は全員バカだと勘違いしている

 

女の子たちが、どれだけ気が利いてどれだけ周りを見る力があり、どれだけのサービスを与えられてるか

 

 

知らねえんだよなクソ男

 

 

私も容姿がよく、喋りがうまく、他人に興味があり、バカにされることを大したことではないと思えたならどれだけ楽だったか

 

 

病気は回復してきたのに、今度は違う病気

 

 

どうやったら死にたくないって思えるんだよ

 

 

きっと伝わってないんだよな

 

 

 

考えることがめんどくさい

 

 

腹痛がひどい

 

 

生きるって

 

 

なに、なんで

 

 

明日は希望であってくれよ